2009年05月31日

ライフのちらし検証(ららマート跡地)

前回、ご報告したように、ららマートの跡地に「ライフ」さんというスーパーマーケットが入るという噂です。

なので、実際、吉祥寺駅前と比較的立地条件が似ている、「中野駅前店」のチラシをリサーチしてみました!

「あんたヒマやなあ」と思われるかもしれませんが(笑)、興味あったら調べて損はないはずです!(笑)

ライフ中野駅前店のちらし

全般的にかなり安いと思いませんか?

私の得意分野である、缶チューハイでいうならば、「キリン氷結」(350ml)が、108円は合格です。

試しに他のスーパーと比較してみてください。
同じか安いと思いますよー

いつできるか楽しみですね。

このお店も楽しみですが、つるかめ、BIG-A、SEIYUさんの逆襲も楽しみです(笑)

どこか1つでなく、全体的に盛り上がるといいですねー

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村
posted by きすけもん at 01:00| Comment(0) | 吉祥寺の激安店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ららマートの跡地

いつも楽しく読ませていただいているブログ 「吉祥寺で暮らす」さんに、ららマートの跡地に関する記事がありました。

⇒ 元記事は こちら です!

やはりスーパーが入るんですねー(喜)

私もネットで色々と調べてみたら、某掲示板に「ライフ」さんの求人広告の募集が元ららマートの住所あったと書いてありました。

「ライフ」さんは私もあまり利用したことがないのですが、非常に楽しみです!

HPがありましたので、リンクをのせておきますね。

スーパーマーケット ライフ

つるかめランド、BIG-A、SEIYUさんとは違う利点があるといいなあ、と期待しています!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村
posted by きすけもん at 08:41| Comment(0) | 吉祥寺の激安店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

今日は激安! 足裏アリラン

私は、ここ10年で200万は足裏マッサージだけで使ってます(汗)
なので、足裏マッサージを受けるプロです(笑)

そんな私が吉祥寺でお気に入りの足裏マッサージ店は、アリランです!
ハンパなく、うまいです。

前回、詳細なレポを書きました。
以前の記事は、⇒ こちら です。

今日、何げに肉のサトウの行列の横を通ったら、アリランが、本日限定の激安サービスをしていました!

足裏オール半額というサービスです。

なので、今日は
1500円(30分)、2200円(45分)、3000円(60分)でした。


なので、今日は店の中は大パニックでした。
イスは足りないわ、飛び込みのお客さんは次々来るわで(汗)

当然、予約しないと今日は入れない状態でした。


久々に、受けたアリランの足裏。
やっぱ最高です。

あまり取り上げられないけど、細かい良い点としては、
「蒸しタオルを巻いてからの、丁寧なマッサージ」
「終わった後の、きちんとしたマッサージ」ですね。

これは、都心にある有名店(芸能人も来るような店)などよく行きましたが、施術はしっかりしていても、上記の2つが手抜きなのが多かったんです。


アリランは、手抜きせずにやりますねー。

そういう細かいところが、足裏マッサプロ(受ける人(笑))の心をくすぐりました(笑)

ぜひ、一度お試しください!
超おすすめです!!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村
posted by きすけもん at 19:58| Comment(0) | 吉祥寺のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ハムスターのお尻(笑)

うちのゴールデンハムスターと遊んでいる時に、面白い画像が撮れましたー!

お尻の画像です(笑)

ハムスターのお尻.jpg

今までたくさん写真を撮ってきましたが、ここまでお尻がちゃんと撮れたのは初めてです(笑)

意外にしっかりと筋肉(脂肪?)がついた太ももだと分かりました。
あと、茶色のぶちは左足だけだったとも。。

マニアックな情報で恐縮です(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村
posted by きすけもん at 09:52| Comment(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

