2009年09月01日

【緊急告知!!】ダイソー閉店セール

久々の目玉情報(激安系)です!

SEIYU 吉祥寺店さんの6Fに入っている巨大100円ショップ「ダイソー」さんですが、9月一杯で閉店するとのことです。。

閉店はとても残念ですが、今月いっぱいは「ALL30%引き」(一部50%引き)の大セールを行うそうです。

ダイソー吉祥寺店 閉店.jpg

今日(9/1)行ってきた時点では既にあの巨大なフロアの4割は空地になっています。。

この記事を見たら、ランキングをクリックして(笑)、すぐにSEIYUさんの6Fに向かってください!

良い買い物ができますよー!!


かなり売れているとはいえ、元々が巨大な売り場面積なので未だに商品はとても充実しています。

生活用品などは買い置きできるものですので、ぜひともこちらのセールを利用してみてください!!

私も、得に買いたいものがなかったはずなのに11点買って、800円でした。。

安い、安すぎる。。


10月以降、ダイソーさんのフロアがどうなるのかとても興味があります。

50円ショップに生まれ変わるとかないですよね!(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村
posted by きすけもん at 12:37| Comment(1) | 吉祥寺の激安店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西友のダイソー結構使ってたのでショックです;;
10月からなんのお店になるんでしょうねー。
Posted by nao at 2009年09月02日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

