2009年07月09日

仏顔のハムスター!

たまに、ハムスターのお話を書かせてもらっています。

実は、私はハムスターの飼育ブログもやっています。そちらは、ほぼ毎日更新です!
ゴールデンハムスター日記

とても評判の高かった画像があるので、こちらでもご紹介します!

うちのハムスターは、天井の金網を散歩するのですが(汗)、疲れてもなかなか降りてこず、ぶら下がったまま休憩します。

その時の顔がこれです。
悟りきったような仏顔です(笑)

仏顔のハムスター.jpg

休憩してまったりしているのですが、休憩する場所が間違っています(笑)

さらに、もう1枚!
「すごい癒される」とたくさんコメントがあった画像です。

ハムスターのお尻.jpg

いったいこのポーズをして、何をしたかったのかは、全然分かりません(笑)

ここまで、顔が写ってなかったので、ちゃんとした画像も最後に載せておきます(笑)
ハムスターの顔アップ.jpg

ハムスターには毎日癒されてます!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村
posted by きすけもん at 09:15| Comment(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ハムスターの大事件(泣)

吉祥寺のお話ではなく恐縮ですが、先日うちのハムスターが大事件を起こしていまい、ここ数日かなり凹んでました(汗)

その事件とは、「壁に穴を空けて脱走した」事件です(汗)

室内散歩中の出来事です。
部屋の片隅に置いてあるダンボールの裏で、「カリカリ」やっていました。

「ダンボールをかじっているんだな」と思って、そのままにしておいたら、音が止みました。

ダンボールをどかしてみたら。。

ハムスターの脱走.jpg

30分程度で壁に穴を空けて、脱走してしまいました(汗)

ハムスターの空けた壁穴.jpg

ちゃんとした作りの壁なので、腰を抜かしそうになりました(汗)

「もう会えない」と落ち込みながらも、名前を呼び続けたら。。

奇跡的に戻ってきてくれました!!

ハムスター生還.jpg

ここ最近は、室内散歩を自由にやらせすぎていたと反省中です。
でも、無事に会えて良かったです!

壁に穴は空いてしまいましたが、大切なペットが無事で何よりでした。
本当にドキドキした事件でした。。

ハムスターの遊び.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村
posted by きすけもん at 13:02| Comment(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ハムスターのお尻(笑)

うちのゴールデンハムスターと遊んでいる時に、面白い画像が撮れましたー!

お尻の画像です(笑)

ハムスターのお尻.jpg

今までたくさん写真を撮ってきましたが、ここまでお尻がちゃんと撮れたのは初めてです(笑)

意外にしっかりと筋肉(脂肪?)がついた太ももだと分かりました。
あと、茶色のぶちは左足だけだったとも。。

マニアックな情報で恐縮です(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村
posted by きすけもん at 09:52| Comment(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ハムスターのギター弾き

たまに記載するハムスターの記事です。
ゴールデンハムスターの、「いんぎー」(メス)というかわいいハムスターです。

そのハムスター(いんぎー)の、面白い画像が撮れましたー!
なので、こちらのブログでもぜひご紹介させてください。

室内散歩中に、ギターが、「ポローン」と鳴ったので、近づいてみると。。


ハムスターのギター弾き.jpg

ギターの穴の中に入ってました(笑)

ゴールデンかつメタボなので、サイズ的にかなり厳しいはずなのに、よく入ったものです。。(汗)

(ギターは、ちょっと小さめのエレアコです)

ハムスターの好奇心には、本当に毎日驚かされるばかりです!(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村
posted by きすけもん at 18:01| Comment(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

